ミリオンゴッド-神々の凱旋-

さやぶうさん
[Lv.2]回答好き

[質問150967]さやぶうさんからの質問

とっても素朴な疑問

締切済
日時:2015/12/08 10:36:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ゴッドゲーム中、リプレイが揃うとき数字がでてきますよね?それってなんの意味があるんでしょうか!(・・;)
ずっと気になってたので、誰か優しいかた教えて下さい(; _ ;)/~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/11 16:58

モード示唆だが全く当てにならない。
基本的に回収モード以外なら問題ありませんが大半が回収モードだと思います。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/12/08 21:57

ズバリ モード示唆です。 当選前 GG中 GG後とモードはつながっています。GG中に234が出たら通常モード以上濃厚となります。もちろん 次のゲームで転落と モードアップの可能性もありますが…

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/12/08 14:49

モード示唆じゃなかったかなぁ?

0頭だったら、Gストップ当否示唆だったと思います。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報