ミリオンゴッド-神々の凱旋-

@ネネさん
[Lv.2]回答好き

[質問150438]@ネネさんからの質問

筐体ロゴ

締切済
日時:2015/10/31 12:46:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ゴッド初心者なので、初歩的かもしれませんが、GG中に筐体ロゴが黄色の時って天国+ストックですよね?
本日、筐体ロゴが黄色の状態が3セットほど続いて最後のセットも黄色のまま終了で抜けてしまったのですが、これはどうゆう状態でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/10/31 22:59

3セット連続の黄色はめったにないです。2セット連続は天国ロング以上ですがこれもめったにありません。
自分の考えとしては バグか 電気回路のミスしか 考えられません!          黄色で オリンポス(通常のステージ)はないですよ!
凱旋では未確認ですが 前作ではゼウスステージでアメグレが流れると 白ランプのゼウスはありました。 逆はなかったです。     終了の現実からして バグか電気回路のミスしか考えられません。

@ネネさん

@ネネさんからのコメント

みっちゃんですさん
バグとゆうと、ストックはないけど、黄色出ちゃった的なやつですかね?
店員さん呼んで聞いたら、黄色だけど、ストックは前のセットで終わってたんだと思います言われて納得してしまいましたw
何か初歩的な質問に丁寧に回答してくれてほんとにありがとうございます( ´艸`)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/10/31 17:18

中央上部のセンターマークのことと思いますが 黄色は天国ショート以上の示唆でストック1以上です。  必ず ゼウスステージです。  ゼウスステージで終了はありえません。32ゲーム以内で 当選しませんでしたか?   たまに潜伏があり このパターンになります。

@ネネさん

@ネネさんからのコメント

みっちゃんですさん
センターマークの事でございます!
ステージはゼウスではなく通常?のGGステージだったのですが、黄色だったんですよね!
一応潜伏かと思い回しましたが、当たりませんでした!数セット黄色だったから最後も黄色だっただけですかね(@_@)

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報