ミリオンゴッド-神々の凱旋-

BLAZEさん
[Lv.2]回答好き

[質問149763]BLAZEさんからの質問

中段青7からV揃い

未解決
日時:2015/09/24 21:34:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23
タグ: 上乗せ

先日初めて体験する演出が起きましたので質問させていただきます。
GG中にアルテミスの矢から中段青7を引きました。すると上乗せの煽りが発生し、雷(3枚役)→雷(黄7)→神の雷(黄7)からV揃いして3個上乗せしました。
1個の上乗せなら無くもないと思いますが、なぜV揃いなのか?よく分かりません。
もしかして上乗せにもループ率や複数上乗せの振り分けがあるのでしょうか?
長くなってしまいましたが、分かる方よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/09/24 22:53

当選と上乗せ 全てにループ率の選択とそれによるループ抽選があります。GG中の中リプレイからの当選率はかなり低いですが 高モードだった可能性がたかいです。さらに1%ループが99%と思いますが 残りの1%を引き50%ループ以上のループ抽選に2回以上当選してのV揃いと推定します。
激レアなパターンでゴッド100回(82万ゲーム)で1回 あるかないかと思いますよ。ちなみに自分は神40回以上引いてますがGG中の中リプレイからの乗せは2回だけです。

BLAZEさん

BLAZEさんからのコメント

ご回答いただきありがとうございます
やはり上乗せにもループ率があるんですね
しかも今回のパターンは1/82万とは驚きです
それとせっかく回答いただいたのに申し訳ないのですが、もう1つの可能性としてVモード滞在中の上乗せとは考えられないでしょうか?
というのも本サイトの解析を読み返していたところ、GG上乗せ当選率(GG中)にVモード滞在時という記載があったので気になりました。
ただ自分の認識では、GG中はVモードは存在しないと思っています。本サイトの表モード移行率(GG中)にもVモードへの移行先がなく、仮にVモードに滞在していたとしても全役で天国ショート以上へ移行するからです。 長文になり申し訳ありませんが、もしよろしければ教えてもらえると有難いです

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/09/26 00:01

GG中にはVモードに移行はないと思います。      通常時にVモードでレア役から当選し VモードのままGG中に中リプレイでの上乗せ当選も可能性は0ではないです。(Vモードはレア役でモード移行はないはずで 通常リプレイなどで転落か レアシングル以上で天国以上と思います)
Vモードの移行の可能性は激低で さらに転落率も激高(たしか18分の1)です。自分はVモードは1回も経験なしです。
可能性としてはありますがVモードより 中リプレイの当選から薄い高ループのパターンのほうが 現実的です。
ちなみに神40回 EX5回、裏天国4回 で Vモードは0です。

BLAZEさん

BLAZEさんからのコメント

色々と教えていただきありがとうございました
これでスッキリいたしました
また分からないことがありましたらよろしくお願いいたします。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報