ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問148878]みっちゃんですさんからの質問

Gゾーン鏡

未解決
日時:2015/08/11 22:38:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった44

たまにGゾーンで鏡 鏡のテンパイがありますが どなたか 条件とか 考えとかありましたら教えて下さい!   バイブを伴い 仰々しいですが ストック有り時に多いので あーハイハイって感じです。

【補足】

Gストップ中は 解析も出ていますし 理解できます。
今回の質問はGゾーンでの鏡 鏡のテンパイで 過去3回ほどあります。

【お礼】

皆さん ありがとうございました。
条件と偶然が重なった場合の結果と推測します。    まあ その後の展開にはほとんど影響なしですけどね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/08/15 01:17

シナリオに関しては絶対的に出目が決まる訳ではないから難しいですなー。
ダブル鏡もシナリオで決まっている演出ではない(解析上ね)んで、告知ゲームでの抽選でしょうね。

モード示唆は通常以上なら可能性あるかな?と感じますよ。

面白くない答えだと、ただのプレミア告知(レバオン上部パネル点灯とかもありますね)なんかなと。

演出確率が低いんで分かりませんな。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。さすがの洞察力ですね!

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/08/13 17:55

再度の返答………

あの~…

私は、この質問に1回しか回答してないですよう。

否定する訳じゃないですが、鏡・鏡テンパイは天国示唆的役割は無いんじゃないのかなぁ?

当選期待演出な訳ですし基本的に。

それに、Gゾーンに入る前の消化中に、天国示唆を見れてると思うし。

実際どうなのか分からないですけども。

m(__)m

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

申し訳ありません。再度の件は勘違いでした。      皆さん いろいろ考えがあり 参考になります。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/08/12 18:04

鏡演出選択の条件はなんですかと質問してるのかなぁ?

それなら私は分かりませんが、ストック有りのときに選択され易い演出だと思います。

みっちゃんさんですさん自身も、そう思っているのでは?

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答 ありがとうございます。
Gゾーンの鏡 鏡のテンパイが シナリオの一部で成立するのか?    当選ゲームでレア役が重なった場合の一部なのか?  Gゾーン中での新たな当選なのか? 他の理由なのか?       情報があったら教えて欲しかったのです。

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/08/12 13:33

みっちゃんさん
GゾーンとGストップを勘違いしてました。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。 いまだにGゾーンの鏡鏡のテンパイは謎です。  当選確定の一部で選択なのか 新たな当選の可能性もあるのか?  です。

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/08/12 08:50

基本、あーハイハイって感じしかないですね。リーチ目出た時も普通に揃うことありますし。
やっぱシナリオの一つに出やすいってのが可能性高いと思います。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。シナリオの一部での可能性が高いと思いますが 何かしらが重なったのか、一定の確率なのか モードが関係するのか 気になります。

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/08/12 07:23

お久しぶりです。

記憶が曖昧ですが、自身の経験上(目撃含む)

鏡2枚→斜黄→バイブ有→S
鏡2枚→斜黄→バイブ無→S
鏡2枚→赤七フェイクB→バイブ無→7
鏡2枚→ハズレ→バイブ無→V
鏡3枚→斜黄→バイブ有→SかV
鏡3枚→???→バイブ無→非当選

バイブ有り時の当選ではチャンス役→S・Vの当選しか記憶がありません。
奇数揃い(7を除く)は経験無しです。

Gストップ関連ですが、
GG中にGストップ突入にして、5ゲーム間全て黄七が揃い5連達成しましたがシンボル上がりませんでした。枠内点滅もしてなかったです。
以前、みっちゃんさんの質問でGG終了ゲームで黄七5連→シンボル無しと同じ現象なのかもしれません。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/08/12 06:30

強出目(リーチ目)選択時の奇数揃いかなと予想。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
強出目のシナリオだと 強出目の次ゲームでの演出になりますよね!          次回 強出目の次ゲームは気にしてみます。        
他の可能性としてですが  天国モードの示唆とかはどうですかね? バイブありの仰々しさはイメージあるのですが?

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2015/08/11 23:49

GG中のGstopは、鏡高確と低確が存在するって意味ではなくて?
質問の意味が分からないです

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありませんでした。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報