ミリオンゴッド-神々の凱旋-

激熱Zさん
[Lv.1]初心者

[質問148459]激熱Zさんからの質問

天井で銀河

未解決
日時:2015/07/19 12:32:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった198

天井確定後に銀河演出がでて一回目に5が揃いましたちなみに12連しましたが、天井銀河演出は80%確定とかあるでしょうか 解る方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/07/21 23:35

可能性はあると思いますが 過去のゴッドシリーズで演出でループ率が確定するパターンはなかったと思いますよ!
今夜 中黄から当選 Gゾーンラスト奇数テンパイスルー 残念と思いきや 2ゲーム目に銀河 銀河3ゲーム目にV揃い きっちり終了というのがありました。
内部当選時に 前兆ゲーム数と 演出のシナリオが決定されるはずですよね。
銀河演出の単発は 未見で 複数ストックのイメージです。天井で単発が現実に有るのなら 80ループ確定なのか 1%ループで薄い確率で選ばれるのか です。

天井と Gゾーン抜けでの銀河演出は 条件が異なる気がします。天井では内部当選時点で決定ですがGゾーン抜けでは複数ストックありでシナリオの21か22が選択された場合の一部で銀河演出になると思います。天井での銀河演出から単発は現実にあるというので 80ループスルーなのか 1%ループで薄い選択なのかですね。

Gゾーン抜けでの銀河演出は 複数ストック確定でいいと思います。
銀河演出はゴッド引くよりレアで ゴッド10回で銀河1回くらいの実績です。

激熱Zさん

激熱Zさんからのコメント

確かにGODひくより銀河演出の方がレアですよね自身結構打ち込んでますが銀河は3~4回しかないです

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/07/21 16:31

銀河演出1回は他台でみましたが、自身は経験ないですねー!

ちなみにどっかの雑誌に銀河演出はV揃い確定(Vじゃなくても内部的にV)って書いてありましたよ(笑)見事に裏切られましたが。

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/07/19 13:40

ないと思いますよ。
僕は同じパターンで5が揃い単発でした!笑
80%を1回目からスルーした可能性もありますけどね!

激熱Zさん

激熱Zさんからのコメント

返答ありがとうございます  単発もありますかレアだったので80%確定かと、しかし銀河演出一回で当たりって珍しいですよね。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報