ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147116]みっちゃんですさんからの質問

GG中の中黄

未解決
日時:2015/05/18 12:24:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった96

凱旋では GG中の中黄からの煽り乗せが かなり稀と思いますが 皆さんはどうですか?
自分は過去に2回だけ 同じ日に同じ台でです。    設定差が大きいのか それとも ほどほどに上乗せするも隠れ乗せにまわるのか?    GG中 氷中黄風が隠れ乗せかと思っていたら違いましたし…    また 中リプレイと押し順不問右上がりとフェイク赤からの煽りはみたこともありません。     ご意見 よろしくです。

【お礼】

皆さん ありがとうございました。内容の濃い返答ばかりで 大変参考になります。はやくループ率の解析がみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トンボ君さん
[Lv.8]研究員

トンボ君さんからの回答

日時:2015/05/19 00:42

自身の実体験を報告します

中段黄七~3回当選
うち2回は、みっちゃんさんと同じく
同じ日に同じ台です。
前任者27回止め台→結果累計62回まで神無しでコンスタントに当たって程良く連チャン。高設定と思います。

斜黄七~1回
太陽の戦車演出で煽り4ゲーム目で当選

中段リプレイ~0回
一度だけ、アルテミスの矢演出で次ゲームから煽りがありましたが、非当選。

シングル~1回?
中段黄七(風あり)→煽り1ゲーム目にシングル(フェイク赤)奇数揃い。
中段黄七からの煽り1ゲーム当選なのか?
シングル直撃当選なのか?
わかりませんが…。
中段黄七当選は、いずれも煽り4ゲーム目の当選でした。
系譜の場合のシングル当選は煽りはなく直撃当選しか経験ないので、この場合シングル直撃当選と思ってます。

レアシングル~0回
赤扉演出からレアシングルがありますが、残念ながら煽り3ゲームで終了。非当選でした。

レアシングルの出現は引きですが…
他の役からの当選率は、設定差あると思います。
特にシングルからの当選は激低と思いますが…
一度でもあるとかなり期待しますね。
こんだけ打って一度しかないので判断材料には適しませんが
確か系譜もそうじゃなかったかな~と思います。
記憶が曖昧です。

それにしても、神20回超えは凄い!
私は、まだ7回です。
遅れ・赤扉・神熱・激熱×2・ゴッドナビ・太陽の戦車(先読み無し)~ハーデスで一番多かったブラックアウトが一度もありません。

長文失礼しました。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。

非常に参考になりますよ!激レアながらモード 設定にかなり影響されるみたいですね!

トンボくんさんの実践での 中黄の次ゲームのシングル当選は 私もシングルでの当選と思いますよ。    
ところで Gゾーン中の当選(奇数揃い)でたまに奇数揃いリール右上がりが ありますが 右上がりでの当選で書き換え  それとも 右上がりスルーがGゾーンの当選ゲームに重なったか 判断が難しいと思いませんか?    単発濃厚なら右上がり当選の可能性が少し…あがりますが

この質問についての回答

ハニゅさん
[Lv.5]マニア

ハニゅさんからの回答

日時:2015/05/18 22:05

2回目失礼します。
中黄は実践値で80000分の1ですからね!!劇低ですよッ!!!これじゃぁ、ほとんど期待できませんよねッ!!!笑
GODなんか、26回も引いてるのに笑
役9000分の1でこんなに引けるのにwww

金シンボルですが、何回も見てますから黄色と見間違いは流石にwwwありませんよ笑
レアシンからの乗せの時はその直後1ゲーム目から当然煽りがありましたが、レアシンから2ゲーム目で、なんと中黄7を引いたんですよッ!!!実際いくつ乗ったのか!?
レアシンからの乗せが最大いくつなのか、、、!?
早く解析出て欲しいですねッ!!!

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

2回目の返答ありがとうございます。
凱旋で神26回とは 恐れ入りました。自分は凱旋導入後42日目 現在 35日は回していますが 夜メインなので 大したことはないですよ。
系譜ではレアシンからの直前の当選は 50% 当選時は50か80ループだったと記憶しています。超天国か天国ロング直行便がうりでした。
凱旋でも 似たパターンと思われ 当選+80ループなら ストック数は引き次第で かなりいくと思います。
ひとつ 気になる情報で 真偽は危ういですが 当選時 に ストック数の振り分けがあり さらにループ抽選に入るという話があります。レアシンから金シンボルを重視したのは このせいです。
さらに レアシンの煽り(つまり前兆中)最中の中黄は 上乗せ抽選があるのか?  通常時は 前兆中はレア役からの抽選はないはずですので。疑問は尽きませんね!

話はかわりますが GG中のハズレからの煽りで基本的には 演出なしは継続とあります。3ゲーム目に演出なし。 やりー と思いきや 奇 奇 偶 の演出なし右上がり で残念 3回程ありましたが 黄7の4連後 演出なし 残念から右上がりラッキーの逆バージョンですね。奥が深いとしみじみ思いますよ。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/05/18 13:33

中黄7 たまに煽りが発生しますが上乗せ当選と勘違いしちゃいますよ 上乗せ前兆煽りゲームの50%ぐらい当選率ですよ 今のところ 隠れ乗せわ判断が困難ですよ
右上がり黄7 煽り1回当選1回ありますよ
中リプわ 超天国ぽいモード示唆で煽りから当選ありますよ
赤7フェイクだけわ
煽りもないですよ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうですよ。
中黄からの煽りは2分の2で乗せているので 確定か8割クラスと思っていましたが 違うんですね!?     感謝 感謝 です。
右上がりからの乗せは 演出ありの押し順不問右上がりですよね!
中リプレイからの乗せといい 相変わらずの引き強でうらやましいです。      さてペナルティの件ですが 中黄 押し順不問右上がり 中リプレイは 履歴が空欄になります。連系の特殊抽選はクリアできます。液晶は成立役が揃いますので この3つは レバーでの抽選で クリアできません。昨夜1453で逃げきれすに当選 単発 残念のパターンでした。
また フェイク赤はペナ打ちでも履歴に宝石が出たので宝石の連系はクリアできないかもです。
押し順右上がりは 名前の通り 押し順で成立ですので ペナ打ちは 履歴空欄です。
ペナ打ちでも 風は吹くので モードアップには影響しないかもです。
以上 実践 報告でした。

ハニゅさん
[Lv.4]検証員

ハニゅさんからの回答

日時:2015/05/18 13:24

僕も15万回転以上打ち込んでいますが、中黄7からの乗せは2回だけです。
フェイク赤7、中リプ、右上がり黄7からの乗せは一度も見た事ありません。
本当に乗るのかっ!?って感じですよ笑
比較的頻繁に乗せるハズレも強めな演出絡まないと乗せる気がしませんし、、、
凱旋は実質100G乗せですから、そんなに簡単にはいかないですよね〜f^_^;)
一度だけ中段赤7赤7GODの特殊リプで乗せた時には上がったシンボルが金色でビックリしましたが、一回の乗せで6個以上だったのか、裏乗せが潜伏していて見えるストックになったのか全くわかりませんf^_^;)
右上がり斜め黄7で乗せてみたいですねッ!!
お互い頑張りましょう(^-^)/

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
かなり打ち込んでる方の情報は 大変参考になります。やはり中黄からの煽り乗せは かなり薄いですね。 
それより レアシンからの当選で 金シンボルは驚きです。黄色ではないんですよね!  シンボルの色に他の契機の乗せは反映されないと思います。レアシンのの前兆数が問題ですが前作の経験上 最大4ゲームだとすると 1ゲーム1セットで 5セット つまり1ゲームで2セット乗せているのも有るわけになります。 前作では レアシン80ループでいくつ乗せても最大煽りの4ゲーム目に白シンボルだけでした。        このあたりに 凱旋の乗せの特徴が有るかもです。

ぱちもすろもさん
[Lv.9]博士

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/05/18 12:38

中黄は体感10回に一回乗るくらいかな!裏はループなのか中黄で乗せたか判別つかないからわからないですね。モードが良いと結構フェイク含む煽りは来ますよね。
自身は中リプは数回煽り来てますがまだ乗せた事ないです。斜めはサイトに載ってある通り薄いから難しいですね…

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
10回に1回はいい確率ですね。自分は30~50回に1回程度です。かなり上のモードでないと乗せないですね。今後もよろしくです。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報