ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みみみーつつつーさん
[Lv.1]初心者

[質問146912]みみみーつつつーさんからの質問

GODinGOD

締切済
日時:2015/05/10 20:07:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

GODinGODしたら曲が変わるんですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.9]博士

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/05/11 09:45

おー、超聞きたいですね。GODステージのGODこそGODinGODですよね
自身まだGODのセットが残ってる時にGODは引いた事ありますが、GODinGODは引いた事ないんで目標にして頑張ります

みみみーつつつーさん

みみみーつつつーさんからのコメント

普通のGOD揃いの画面とはまた違う画面でしたよあれはめっちゃ感動しましたよ(笑)

ハニゅさん
[Lv.2]回答好き

ハニゅさんからの回答

日時:2015/05/10 23:45

ボブサップの入場曲(!?)になって、
ゴッドステージも夕方みたいな背景色から夜みたいになりましたよ!!

えいちゃん42さん
[Lv.4]検証員

えいちゃん42さんからの回答

日時:2015/05/10 21:50

GG突入し 3セット目4セット目と連続してアメグレなら、20連はしますよ。

みみみーつつつーさん

みみみーつつつーさんからのコメント

いや、GODステージ中にGOD引いたんですよ(笑)曲はハレルヤ流れました(笑)

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報