ミリオンゴッド-神々の凱旋-

松見坂さん
[Lv.1]初心者

[質問146760]松見坂さんからの質問

上乗せ

締切済
日時:2015/05/02 20:59:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

本日GG中に上乗せ演出が来て2回奇数テンパイが継続して3ゲーム目に赤扉で333の7が来ました。この場合の333は上乗せ演出と赤7でダブル当選でしょうか?ちなみにSGG中は7揃い1回でしたが裏乗せ?が2回ありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/05/03 12:55

333は 赤7での当選は間違い有りません。      煽り中のは 当選時は裏に回りますので 2回の裏ストックは 煽り中の当選分か 赤7関連のループと特殊抽選なのかは 見抜くことは不可能ですね。煽りが中黄からなら可能性大ですが ハズレからなら可能性小 程度の推測になります。

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございます。はずれからだったので赤扉前の演出での上乗せはなかった感じですね

るーしぃさん
[Lv.5]マニア

るーしぃさんからの回答

日時:2015/05/03 11:38

前見坂さんレスありがとうございます~

前兆中にも赤扉333(つまりSGG)は引けるので
ダブル当選というよりは、前兆中にSGGを引いた

のでは??

みたいな意味でした。

赤扉(GOD or SGG)は前兆を伴わない一発抽選ですので
奇数テンパイ3ゲーム目を確認できなかったため
乗っていたのかは、あくまでも仮説ですが
(^_^ゞ

GG中奇数テンパイ演出は3ゲーム継続(末尾奇数)
4ゲームで、完結(確定)ですが

この完結を見る前にSGG引いたのでは
乗っていたか、乗っていなかったかは
セット数で換算するほか無いような気がするので。。。

ループ継続だったのかもしれないし
1個は乗せ分だったのかもしれないので

自身、前兆中に
入るのか~?と思っていたら赤扉SGG引いて
次ゲームでゴッド引いて

前兆中だったあの1セットはどうなったの?と思ったら、何セットか謎連してくれましたので

ループだったのか、やはり乗せていたのかは
未だ不明ですが(^_^;

間違ってたらごめんなさい(*´∀`)ゞ

凱旋て奥深いなぁ。。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/03 09:52

んぅ~……

4セットとは初当りGGを含んでですか?

赤扉で1セット乗り、SGG中の赤7(リール)揃いで1セットのり、見た目では2セット乗った事に成りますねぇ。

で、初当りGGを含めると3セット。

初当りを含めて、4セット来たと言う事で有れば、乗せじゃなくループじゃないかなぁ?

裏乗せの可能性も有りますが、裏なら裏天に移行してないと、なかなか乗らないし、裏天に移行してれば転落移行しにくいので、もっと乗ると思うし、GG終了後のGゾーンを抜けて32ゲーム以降での初当りを引けると思いますので、私はループにを含んだ4セットだと思います。

また、解析に出てないですが、液晶333揃いとリール赤7揃いでのダブル当選は無いと思います。

もしも有るならば、シンボルが2回上がると思うからです。

複数セットを獲得してても、シンボルが1回しか上がらないので有れば、私の仮説は間違いに成りますがねぇ。

m(__)m

因みに、私がSGGに入って、シンボル通りのセット数で終わりましたよう。

この事からも、私はループを含んだ4セットだと思いましたよ、松見坂さんのケースの場合ではねぇ。

(^^;ゞ

るーしぃさん
[Lv.4]検証員

るーしぃさんからの回答

日時:2015/05/03 00:33

赤扉333はSGG当選ですよね

でもって、SGGは一発抽選なので
奇数テンパイ2ゲーム続いて
3ゲーム目に(ここで奇数テンパイ末尾奇数ならば次ゲームで当選ですよね)
たまたまそこでSGG当選してしまった、という解釈だと思うんですが

そこで上乗せ当選していたか、していなかったかは
3ゲーム目の出目を確認できなかった為
判断はできないと思います。

内部で乗っていれば、後からセット数がついてくるでしょうし
実質乗っていたのなら、1セット分はその乗せ分かもしれないですね

ちなみに赤7引いた時点で+1セットですので

そのテンパイ時の上乗せ分1セット
赤7当選分1セット

なので裏乗せと思ったのが、その2セットではないんでしょうか??

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございます。3ゲーム目の出目は333に隠れてわからないってことですね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/02 22:56

液晶が333揃いで、リールで赤7揃いって事ですねぇ。

液晶で赤7揃い即ち、SGG確定ですよねぇ。

これは、上乗せ特化役ですので、ダブル抽選は無いと思いますよう。

たぶん、馬車軍が出てくる演出で、3が真ん中に表示されSGG示唆として出て、そのまま液晶は333揃いしただけです。

あと、裏乗せした可能性も有りますが、ループ率での連チャンの可能性も有ります。

裏乗せした根拠が有るのなら、裏乗せかもしれませんが、私はループだと思います。

それと、SGG中の7揃いとは、液晶での7揃いですかぁ?

ならば、その時点で神降臨同様で、最低5セット確定です。

それとも、リールの赤7が1回揃っただけと言う事かなぁ?

上記のどちらですか?

それが分かれば、だいたい分かります。

それが分かれば、SGG乗せ分+液晶での赤7揃い5セット分と成りますので、補足欄にでも、SGGでの乗せ分を書いて頂けると回答する方が助かりますので、宜しくお願いします。

m(__)m

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございます。リールで1回です。赤扉の7とSGG中の7で2セット上乗せですが4セットきたので、ループで2セット乗ったってことですかね。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報