ミリオンゴッド-神々の凱旋-

2512さん
[Lv.2]回答好き

[質問146507]2512さんからの質問

中段赤7揃い

締切済
日時:2015/04/20 20:51:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった51

中段赤7揃いは、他と何が違うのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けぇ-ぇ-ぇんさん
[Lv.2]回答好き

けぇ-ぇ-ぇんさんからの回答

日時:2015/05/08 09:39

通常時はGGの初当り程度と思ってもらって、SGG中に引くと中段赤7テンパイでコンチ音発生でSGG-EXに昇格します。見た目はSGGと一緒ですが上乗せが、想像を絶する経験をしました。約40ゲーム消化して上乗せが30個ぐらいのせました。取りきれず閉店。

るーしぃさん
[Lv.4]検証員

るーしぃさんからの回答

日時:2015/04/23 19:26

通常中、中段赤7引きましたが特に何ら変わりのないSGGでした

ですが、
SGG中に、ナビ無し(中段赤7)を引くと
SGG-Ex確定みたいですね

今日2台ほどそれを目撃しましたが、とんでもないくらい乗せてて
何でもかんでも乗せてました。

中段赤7(ナビ無し)引くなら、SGG中に…
が恩恵あるかな、と。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/21 12:50

赤7Bで、確率は1/32,768です。

優遇などは私は分かりません。

SGG突入に差が有るんじゃないかなぁ?

もしかしたら雑誌に載ってるかも?

赤7Aは、主に中段以外に揃うとの事。

ナビ有りが有るので、ナビの概念が無いのが赤7Aと赤7Bだと思います。

★ベヒモス★さん
[Lv.3]常連

★ベヒモス★さんからの回答

日時:2015/04/21 07:34

通常時に2回中段揃いましたがSGG1回目0回の2回目は3回でした。他の揃い方と対して変わらないと思います。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/04/20 23:45

解析が出ていないので推定ですが    当選時のモードアップか SGGのモードが優遇されると思います。確率的に何かしら+の要素があると思いますよ。

ハニゅさん
[Lv.2]回答好き

ハニゅさんからの回答

日時:2015/04/20 23:44

初当たりの赤7のことですか!?
SGG中の赤7のことですか!?
僕もハッキリしたことはよくわからないのですが、、、
どちらも、モードアップや上乗せのしやすさetc、上下段揃いや斜め揃いよりも優遇されるとかされないとか、、、
どこかの解析記事で見た記憶があります。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報