ミリオンゴッド-神々の凱旋-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問146497]赤スケボーさんからの質問

Gstopで

締切済
日時:2015/04/20 07:13:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

リールにGOD揃わずに液晶で777が出るのはありますか?
普通に考えたらありえないけど、今作で3回程、7テンパイを経験してますが降臨してません
液晶のみで7揃いの経験者がいましたら話を聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/20 10:18

神じゃなくても、今作は7揃いしますし、5セット以上確定です。

雑誌等に既に掲載されてます。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

すみません
雑誌の方は、あまり見てなかったので

期待しない程度に見とけば丁度いいかもしれませんね

天空の扉も計3回も外して未だにGOD無しです

るーしぃさん
[Lv.4]検証員

るーしぃさんからの回答

日時:2015/04/20 08:00

経験ありますよ。

G-stopの7揃い。リールはゴッド揃いじゃなかったですが(お店のデータカウンターも、PGG表示にカウントされず…)

コレナニ?と思いましたが、横のピョコンと出るアイコンが一気に5回上がって赤くなりました。
そして、ゴッドステージには行かず
通常GGを5セット
内部ではゴッドと同じ恩恵だと思います。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

そうなんですか

Gstopのガチ抽選ってレバオンなんですかねぇ
全然勝ててないので…
レスありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報