ミリオンゴッド-神々の凱旋-

るーしぃさん
[Lv.4]検証員

[質問146388]るーしぃさんからの質問

SGGとメデューサ

締切済
日時:2015/04/15 20:57:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった65

今日
短時間でたくさんSGG引いたのですが……

SGG→スルー
SGG→1回乗せ
SGG→メデューサ→スルー(  ;∀;)
のちSGG1回乗せ

これって、ありますか??
こんなもんですか??
メデューサ、スルーした方いますか?

ビックリするほど引きが弱かったんでしょうか??

もっとたくさん乗せてみたいんですが
ビックリするほど乗りません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

太陽と雫さんからの回答

日時:2015/04/20 13:45

メデューサスルーしました。けっこう継続したのにこのサイトにメデューサモードの赤7の確率27分の1ってなってるの見ました、引け気しません!

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

回答ありがとうございます(^_^ゞ

こちらも、あれからメデューサ2回くらいお会いしましたが、メデューサ中は赤7ゲットできず

レバオンしても、スカッて感覚というか、無表情のメデューサに見つめられて、虚しかったです(>_<)

本当に確率上がってるのかな??

無限メデューサていうのもあるみたいですね

引いてみたいです。

タイラント2さん
[Lv.5]マニア

タイラント2さんからの回答

日時:2015/04/16 02:20

メデューサ2回引いてますがどちらも乗せ無しでした。というより煽りすらありませんでした…。

SGG乗せ無しも多々見受けられますが、だからこそのメデューサに期待していたのですがね(^_^;)

小冊子は良い様に書きます。実際蓋を開けてみるとこんなものなのかなっと…確かに1回100Gの上乗せなので得るのが難しいのは納得ですが、低設定の厳しさを考えると博打性が高すぎる様に思いますね。

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

そうなんですねぇ

なんだか
「せっかく上がったのに」的な感覚で、せめてメデューサ中1回は引きたいですよねぇ(・・;)


ハーデスより乗せにくい感覚でした

ありがとうございました~(*´∀`)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/04/15 23:00

自分はメデューサ未経験ですが(赤7は8回ほどあり) 昨夜 後ろの台で 灰色?メデューサ 乗せなしを見ましたよ!
SGGは8分の4で乗せなし 最高は5セット乗せです。SGGもモードあり メデューサも色(当選率?)が有るみたいですね!

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

ありがとうございます!参考になります
ちょっと心折れそうでしたが、やはり通常のSGGは
こんなに乗らないのか…と。


メデューサもスルーしたのはびっくりでした。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    神の雷回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    特殊SP!?回答数:3参考になる:242
  • 解決済
    レバーオン~ロゴ点灯回答数:4参考になる:130
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:107
  • 解決済
    筐体振動回答数:2参考になる:240
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報