ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問146324]ぱーくん☆さんからの質問

G―Zone終了後のステージ

未解決
日時:2015/04/13 19:32:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

て? きまりなし
昨日、初打ち 3つのステージ移行
1神殿…潜伏あり
2泉か園…潜伏あり
3丘…天国準備
過去のゴッドシリーズでわ GGまたわG―Zone終了後ステージわ1ステージのみ
今回の凱旋わ 状態別のステージ移行みたいですね!
あとGG中の中黄7て セット上乗せ前兆煽りゲーム2回ともなし
なんでやねん!?

【補足】

初代系譜~スロわゴッド一筋 ぱーくん
昨日、凱旋にて、
初出目

787

天国モード~遅れ~でした 天国当選ハーデスよりキビシいですよ

【お礼】

解析がたのしにですが ハーデスみたいないい加減な解析わご勘弁願いだいですよ!
皆様ありがとう御座います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

掛けるさんからの回答

日時:2015/04/15 12:57

自分は神殿ステージでストックありませんでした!でも出目は良かったので天国準備以上は確定かもしれません!

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

掛けるさん 回答ありがとさん!
神殿…潜伏&高モード示唆 潜伏確定ならずですね

この質問についての回答

カネジュンさん
[Lv.3]常連

カネジュンさんからの回答

日時:2015/04/13 20:11

自分は丘以外のステージだと7/7で当たってます

確かにGG中の中段黄7は煽りすら来ないですね…
ハズレや一枚役のほうが期待出来ますよね
ゼウスステージで一度当たったくらいです

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

回答ありがとう御座います!
G―zone終了後
丘ステージ以外わ矛盾でGG確定確実みたいですね!

中黄7:出現率の割りに恩恵が
ドンドン安くなってますね

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報