ミリオンゴッド-神々の凱旋-

とももももとさん
[Lv.2]回答好き

[質問146221]とももももとさんからの質問

V揃いについて

締切済
日時:2015/04/10 13:29:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった308

通常時V揃い、G- Stop でV揃いは、3セットあったけど、G-zone でのV揃いは、プラス3セットではないのですか?新台初日、GODを引き、5セットのうち1回V揃いした台が、5セットで修了してました。わかるかた教えてください

【補足】

たくさんの解答ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

wルキアさんからの回答

日時:2015/04/11 00:15

早い話が、Gzone中のV揃いは「プラス」3セットではなく、「残り」3セット以上の「示唆」になりますm(__)mm(__)m自身はあまりGOD打ちませんが、確か前作とかでも同じ仕様だった気がします。俺の弟も質問者さん同様勘違いしてました(  ̄▽ ̄)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/04/11 00:07

GストップでのV揃いは3セット以上の獲得        GゾーンでのV揃いは3セット以上(そのセット含め)残りがあるという示唆で 新たな獲得ではありません。
例えばゴッド引いて2セット目V揃い 3セット目V揃い で5セット終了もあり得ます。
逆にポセイドンステージでGG中にGストップでV揃いなら5セット以上になります。

しんヤさん
[Lv.2]回答好き

しんヤさんからの回答

日時:2015/04/10 21:35

今日の実践で自分も同じ疑問を持ちました。
レバーON時に『ドカ~ン』という音と共に上部ランプ点灯(先告知?)後GOD揃い。
その後、何連目かのGZ中に2度のV揃い。
そして、何連中か覚えてないがGG中にレア役対応演出時ハズレ目での上乗せやら黄7の5連6連やらで5~6セット上乗せしたつもりだったが合計12セットで終了。3500枚ほどだったかな!
AT終了後200回したが当たらずヤメ。
質問に対する回答になっていませんが…どういうセットカウントなんでしょうね!
というただの共感でした。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/04/10 21:02

ゴッド揃いで5セット以上
GG3連目でV揃いでループ当選 上乗せなしだと5連目で終了ということになりますよ

ゆーたろさん。さん
[Lv.2]回答好き

ゆーたろさん。さんからの回答

日時:2015/04/10 18:32

G-STOPなら3セット以上乗せですね。
一度通常に落ちてからでも当たっていなかったら、あなたが見たのはG-ZONE中のV揃いだったのでしょう。

コットンフィールさん
[Lv.2]回答好き

コットンフィールさんからの回答

日時:2015/04/10 14:03

通常時やG-STOPでのV揃いだと3セットが確定します。
GODを引いた後のV揃いだとすでに5セット目まで確定しているので、上乗せやループストックが一個も無いと5セットで終わります。
V揃いわ3セットが確定するだけで3セット上乗せするわけではないです。
多分質問者さんが見たのはちょうど一回目か二回目のG-ZONE中のV揃いだと思います。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報