ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ゴッド大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問146149]ゴッド大好きさんからの質問

締切済
日時:2015/04/07 23:29:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日ゴッド初打ちしました
パルテノン神殿は前兆示唆ってかいてあるのに
何も起こらず通常ステージに戻りそのあと100ゲームほど回しましたが当たりませんでした
前兆示唆じゃなくてただの高確じゃないんですか?誰かわかる人教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るーしぃさん
[Lv.3]常連

るーしぃさんからの回答

日時:2015/04/07 23:45

前兆の可能性大
っていう事で、前兆「確定」ではないようです

とりあえず本前兆でも以降するし
前兆の可能性、そして超高確率状態でも以降するみたいですね

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/04/07 23:44

えっと・・・・・GODに限らずですが「示唆」って「確定」ではないですよね。
あくまでも、そうかも?的な意味合いですよ。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報