パチスロ ゴッドイーター

あいぼん!さん
[Lv.3]常連

[質問152562]あいぼん!さんからの質問

どなたかご教授願います!

締切済
日時:2016/04/24 15:25:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

通常ゲーム中左リール下段バーが止まり
中   右押したらリプレイの小Vの形で3枚の払い出しがあり
リール上部の小さい液晶にはスイカの絵が出てました
その後40Gくらい回したのですが熱そうな前兆演出みたいなのがありましたが当たりなくCZすら無
しでした
何だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.7]プロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2016/04/27 16:41

スイカをスイカの形で取る為には、中リールもきっちり目押しが必要ですが、リプレイの小Vなら、取りこぼしが有りません。

中身はスイカで間違いないので、こっちの方がお得ですよ。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/04/24 21:33

確か目押しが二コマ早いと小Vリプだったようなです。払い出しは一緒なんで多々見掛けてましたよ。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/04/24 17:50

スイカの取りこぼして小Vリプ揃いますが払い出しはあるので損はないです。

あいぼん!さん

あいぼん!さんからのコメント

回答ありがとうございます!

スイカのとりこぼしですか…

目押しミスですね
反省します

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)