パチスロ ゴッドイーター

だいずちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問152256]だいずちゃんさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2016/03/24 10:43:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった36

右上がりベルの一部でフリーズを意識してレバーを叩くと、サブ液晶が上昇。
これは!と思っていると「扉が開いています」と言われ何も起きず。
2度経験があります。これは演出の一部なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黄金のカルテットさん
[Lv.4]検証員

黄金のカルテットさんからの回答

日時:2016/04/02 15:00

バグ?かな(笑)

フリーズ6回引いてますけど通常時のレバオンで画面ぷつんと殲滅モードの1G目の押し順ナビとそれ以降の押し順ナビでフリーズしてますよ! 押し順ナビは当然右上がりベルです!

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)