パチスロ ゴッドイーター

黄金のカルテットさん
[Lv.4]検証員

[質問152176]黄金のカルテットさんからの質問

今さらかも知れないけど

未解決
日時:2016/03/17 16:18:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

本前兆の演出でラストに神チェ引いたらレベル書き換えの荒神ストックだけすか?スサオノ期待したけどでず。 それとAT準備中に神チェ引いたらスサオノ出ないの? 同じ日にこんな感じで神チェ引いたけど完全にAT中やないとあかんの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桃鉄仙人さん
[Lv.7]プロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2016/03/31 11:34

経験されたことが現実です。

AT中でないとスサノオ乱入には成りません。

アラガミ選択時の抽選で、選択されれば出ることも有りますが、確定するのは、AT中だけです。

勝利ストック3個以上なことで、満足するしかありません。

次回は、AT中に引けると良いですね!

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)