パチスロ ゴッドイーター

★ベヒモス★さん
[Lv.3]常連

[質問151080]★ベヒモス★さんからの質問

感応現象

未解決
日時:2015/12/16 16:48:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

、で周りが金でずーっと400Gくらい回してるんですけど、無限感応現象てあるんですか?
通常なのに下皿満タンなってます。
強チェ、チャメ引いて激アツって来ても当たらないもので

【お礼】

詳しく返答ありがとうございました(^O^)
またこの現象きたら平気な顔で打てそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/12/16 17:49

ありますよ
AT本前兆の一部で無限ナビの感応現象SPに突入します。AT転落まで続き転落率は75%がショートで転落率1/50、20%がミドルで転落率1/100、5%がロングで転落率1/200に振り分けられます
レア役で勝利ストック抽選、レア役以外で転落抽選が行われています
レア役で激アツと出るのは勝利ストックされた可能性が高いです
ハマればハマるほど得なので当たらない事を祈って回して下さい(^o^;)

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

ありがとうございます。
初めてだったんで隣のおじさんも謎めいてました。
ずっと転落しなかったってことはロングだったんですね!天井前に強チェから当たりました。

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:3台 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台