パチスロ ゴッドイーター

ショーパチスロさん
[Lv.3]常連

[質問149369]ショーパチスロさんからの質問

AT終了後

未解決
日時:2015/09/03 01:06:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

確か、AT終了後のトータルゲーム数と獲得枚数の画面で、リンドウが出れば設定6と何かで見たと思うのですが、自分は、AT後の次回のモードを掲示しているのでは?
今日、誰も出ない時は100ゲーム以上回しサクヤが2回出て2回とも96ゲーム以内で、引き戻しました!(天国?)
皆様は、どう思いますか?
因みにサクヤが出たのは今日が初めてです(^_^;)お陰で22連しました!

是非、ご意見宜しくお願い致しますm(__)m

【お礼】

詳しくありがとうございましたm(__)m
頭に入れてスロ頑張らせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.6]セミプロ

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2015/09/05 15:13

リンドウは設定6確定と次回天国準備以上の示唆
シオは設定4~6濃厚と次回天国準備以上の示唆
サクヤは次回天国以上が確定の示唆
ですね
サクヤは天国の10%、超天国の20%で終了画面に出てきますからね

ちなみにAT終了画面で誰も写ってない時は意外と主人公やアリサより天国にいる可能性は高いです

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/09/03 05:58

リンドウ…設定6&天国準備以上
サクヤ…天国以上
ってことですからね♪
超天国に移行したようですね♪

ショーパチスロさん

ショーパチスロさんからのコメント

コメントありがとうございました!
ためになりましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)