パチスロ ゴッドイーター

s.wolfさん
[Lv.1]初心者

[質問147562]s.wolfさんからの質問

神チェリー

締切済
日時:2015/06/07 18:32:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

神チェリーの恩恵はどの位ありますか、先程引いたが スサノオ【100G】だけな様な気がしたのですが詳しい方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/06/08 05:05

失礼しました、字が抜けてました。
少ない残りG数で引くと勿体ないです。

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/06/08 04:11

ストーリー中に引いたらスサノオ選択+ストック(つまり2連確定)でした。

神チェリーを引くタイミングが超重要ですね。神機にどれだけぶちこめるかで旨味が天と地ほど違うので、G数がなるべく残ってる時に引いた方がお得です。
残り数Gで引いてしまうと何も起こらずにバトルになってしまうので勿体ないす。 

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

かあなかあかあをさんからの回答

日時:2015/06/08 01:10

結合崩壊させないように頑張って神機解放させる。
自分の平均だと300ぐらいかな。スサノオいれて。

リプレイの方が結合崩壊しないで神機解放してくれる気がします!

mamboさん
[Lv.2]回答好き

mamboさんからの回答

日時:2015/06/07 19:49

スサノオだと弱レヤ役でも神機解放に入るのでヒキ次第で爆裂するアラガミですので、通常時に引くよりAT 中に神チェリーは出てくれた方がいいと思います。
因みに自分は通常時で引き2800枚ほどでした。

ミルクレーさん
[Lv.7]プロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/06/07 18:51

通常時に引ければ勝利ストック3つ+次回天国貰えますよ!
AT中だとスサノオ乱入ですね!

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)