沖ドキ!-30

チカり回数さん
[Lv.1]初心者

[質問156483]チカり回数さんからの質問

高速、スロー点滅をスルーした後

締切済
日時:2019/02/18 23:12:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった160
タグ: 立ち回り

も一個の板でも書き込みしたんだけど、
最近高速、スロー点滅の後にスルーする事がやたら多くてトラウマっすよ。

他の台で見かけるとスルーしても皆、早めに当たり引いてますやん。

自分がスルーしても400回位で当たればいいほう。
700越えとかするし。
投資が大きい割に3連ほどしかしない。

同時点滅なら自信持って追いかけるんだけど、高速、スローって曖昧っすよね。

皆さんどれくらい回して当たらなければ見切りをつけるとかしてますか?
ぜひ聞かせて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チョコボーーーイさん
[Lv.2]回答好き

チョコボーーーイさんからの回答

日時:2019/02/25 00:44

人が変わると流れが変わる事ありますね!

あと、前半偶数挙動だったのに
夕方から全然天国上がらなかったり

逆に朝からスルーしまくりだったのに
夕方からサクサク天国上がったり!

マイホに限りかもしれませんが~~

たぶん、1と2メイン何でしょうね(*_*;

チョコボーーーイさん
[Lv.2]回答好き

チョコボーーーイさんからの回答

日時:2019/02/23 07:59

こんにちは(^o^)

高速orスローはB濃厚でしたよね~

資金に余裕があれば、上がるまで

弱気なら200まで

最近、初当たりの特殊点滅多いのですが

9割スルーしています(*_*;

体感&回り見ると高速orスローで天国上がらず

次の当たりでドキドキっぽい連ちゃんしてるの見かけます!

不思議なもので止めたら出る

粘ると出ない!Σ(×_×;)!

そんな私です(涙)

チカり回数さん

チカり回数さんからのコメント

チョコボーーーイさん
返答ありがとうございます!

そうそう。
初当たりでの高速、スローのスルー率の体感90%って一緒!

俺以外の台でスルーしても100以内で天国上げてるのをよく見るんすけどね。
俺はハマりをくらうってパターン。
弱気なら200くらいか。

俺も今後は200以内で見切りつけて、次の人がどれくらい回して当たるか勉強させてもらおうかな。

この台のコインの減り具合はハンパないっすもんねー。

この前ようやく昼過ぎに行って設定4or 6を確信して俺が打って単発が続いて、
今から伸びるぞ!って時に!その日は夕方から会議があって絶対に行かなきゃダメな日でさ、泣く泣く捨てて行ったらその後は伸びに伸びて閉店まで伸びっぱなしの履歴を見て悲しかったな。

チョコボーーーイさんの勝ちログを楽しみに待ってます!

関連タグの注目記事

  • 解決済
    1G連は…?回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    超ドキドキ回答数:1参考になる:4
  • 解決済
    確定チェリー回答数:1参考になる:17
  • 解決済
    コインもち回答数:2参考になる:6
  • 解決済
    点滅回答数:2参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)