沖ドキ!-30

まび1081さん
[Lv.2]回答好き

[質問155074]まび1081さんからの質問

チェリー後REG

締切済
日時:2017/05/09 21:43:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった98

数日前にチェリーの次ゲームでREGを引きました。チェリー解除はBIGと思っていたのでドキドキモード以上モード示唆なのか、ただ単純に、たまたまチェリー後の次ゲームで抽選に当たったのかどちらかだろうと思い、解析考えれば後者だと判断していました。そしたら5G後に特殊点滅でREGドキドキモード確定です。結局チェリー次ゲームの当たりってなんだったんでしょう?

【補足】

最初のモードは通常です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★タマちゃん★さん
[Lv.4]検証員

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2017/05/11 18:39

後者だと言われてる通りで間違いありませんよ。 私もチェリー後に光って喜んでたら、REGでガックリは何回もあります。それで天国入らずもよくありますよ。
元々チェリー解除での恩恵はBIGというだけで、モードUPには、多分何の恩恵もないですしね(^-^;

その後のドキドキモードはたまたま入ったということですね(^^)

まび1081さん

まび1081さんからのコメント

タマちゃんさん回答ありがとう。0.01%位天国確定演出にして欲しいですね

この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)