沖ドキ!-30

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

[質問153506]かあなかあかあをさんからの質問

天国まで

未解決
日時:2016/08/10 19:26:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

一台打ってて過去最高いくらかかりました?
今日八万かかって600枚でました(笑)
5スルーで。

【お礼】

皆さんありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★タマちゃん★さん
[Lv.3]常連

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/08/12 10:30

私は思い出したら具合が悪くなりますが、15万使いました(-.-)
正確には、天国までではなく、11スルーで諦めるまで…です。
2回の天井に、それ以外も当たりが重く、全く天国入る気配なし。
とうとう諦めましたが…今なら絶対にしない、沖ドキ始めた頃の苦い思い出です(o>ω<o)

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

マジかぁ…。そりゃキツいですね。モードB確定してればいいんですが、いつもそうはいかないですもんね。
1日打ってると二回ぐらい天井いきますが2連ちゃんはへこみますね。

嫌な思い出を思いださせて申し訳ないですm(__)m
回答ありがとうございました。

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/08/14 00:40

1日だと12万ぐらいです。
1ヶ月で50万ぐらいやられましたが。
出ない台はとことん出ない!

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

確かに。自分は10万越えてから数えるのやめました。ってか思考回路を遮断してます(笑)

でも面白くて打ってしまうんですよねぇ。実際勝てると思うんですが荒れっぷりは現行機種トップじゃないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)