沖ドキ!-30

まび1081さん
[Lv.2]回答好き

[質問153219]まび1081さんからの質問

どのモード?

未解決
日時:2016/07/04 19:41:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

こんばんは、昨日、超ドキドキモードが確定していた後の連チャン中に中段チェリーを引きました。その時にカナちゃんランプは点灯したものの超ドキドキランプが非点灯。これって通常or保証に落ちたボーナス中に中段チェリーを引いたと解釈すればいいのでしょうか?それとも、ただ単にドキドキランプが点灯しなかったが、超ドキドキだったの解釈でもいいのでしょうか?教えてください。

【お礼】

回答ありがとうございます。中段チェリーを引いた時にこのタイミングで引かなくても・・・って思いました。流れが変わらなかったらいいかな?って思いつつ打っていましたが、しばらくして連チャン終了しました・・・ドンマイ俺( ;  ; )

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★タマちゃん★さん
[Lv.3]常連

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/07/05 08:03

内部的にドキや超ドキ中の1G連カナラン時に、リプレイやベルなら30%、その他のスイカやチェリーや確定役系は50%でしかドキラン点灯しませんから、ただ単につかなかっただけだと思います。
超ドキ確定後、連チャン中でも、いつモードが落ちたかは分からないので、その時の内部モードは分かりませんけどね(^^;

この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)