沖ドキ!-30

渚カオル君2号さん
[Lv.1]初心者

[質問152952]渚カオル君2号さんからの質問

ボーナス中のスイカ

締切済
日時:2016/06/01 21:29:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

はじめまして。

ボーナス中に不思議な体験をしたので、他に同じ様な体験した方いるのかな?と思い質問させていただきます。

ボーナスゲーム中にティローン音無し第三停止後突然カナちゃんランプ点灯、その次ゲームでティローン音無しでスイカが揃いました。

初めての体験でした。

これって普通に有る事なのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★タマちゃん★さん
[Lv.3]常連

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/06/02 19:17

予告音なしのベル揃い、第3ボタン停止後のカナラン点灯は、たまにありますよ。
予告音なしのレア役は、沖ドキばかり打ってましたが私は1度も体験したことありませんm(__)m

渚カオル君2号さん

渚カオル君2号さんからのコメント

★たまちゃん★さん

ありがとうございますです。

予告音無しのカナちゃんゎ普通にあるもんなんですねf(^_^;   

予定音無しのスイカ揃いゎやっぱり珍しいですよね。

スイカが揃った時、自分が軽くフリーズしました(笑)

この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)