沖ドキ!-30

パクチビンさん
[Lv.2]回答好き

[質問151821]パクチビンさんからの質問

リセット確定台

締切済
日時:2016/02/15 23:13:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

リセ確定台はBだからおいしいんだけど深いときついよねどのくらい追いますか?次回に天国入らないかもしれないし 下げの場合は特に何回もスルーするし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルクレーさん
[Lv.8]研究員

ミルクレーさんからの回答

日時:2016/02/17 10:31

リセットされててチャンスモードに行って当てなきゃモードB確定にわなりませんよ

ちなみにモードB狙いするときわ上がるまでうちます。
最高天井に連れてかりたりされて10万敗けとかも有りますがトータルでわ僅かに勝ってます。

パクチビンさん

パクチビンさんからのコメント

たしかにB狙い全つっぱはとても危険な賭けですね他に軍資金の少ない人向けの立ち回りも探してみます

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2016/02/16 07:20

リセットからのモードB振り分けは10%ない位だったと思いますよ
リセットを狙うならチャンスモード当選後ですね
これも予測モードB狙いになるのでホールの設定状況が悪いとなかなかキツいです
根拠が弱いなら一回当選で天国以上に上がらなかったらやめた方が無難かなと
モードBを捨てる事よりモードAを打ち続けてしまう方が収支的にキツい事になります

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/02/16 02:08

B確じゃないよ。
んでもって全く美味しくないし。むしろ当てても一番天国移行に遠い状況。

自分ならまず打ちません。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    1G連は…?回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    超ドキドキ回答数:1参考になる:4
  • 解決済
    確定チェリー回答数:1参考になる:17
  • 解決済
    コインもち回答数:2参考になる:6
  • 解決済
    点滅回答数:2参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)