沖ドキ!-30

★タマちゃん★さん
[Lv.1]初心者

[質問151009]★タマちゃん★さんからの質問

確定役?

未解決
日時:2015/12/12 00:09:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

左スイカ、中ピンクチェリーと赤いチェリーの間のオレンジシーサー、右スイカは確定役ですか?
次レバーOnで、以前はフリーズ、今日はビッグから8連しました。
遅れない限り目押ししないから分からないのですが、まさか中段チェリーじゃないですよね?
ご存知の方おられましたら、教えて下さいm(__)m

【補足】

補足します。中リールに真ん中オレンジシーサー、上下にピンクと赤のチェリーが止まる出目です。角チェリー以外で中リールにこの出目が出るのは珍しいかなと思います…勘違いかもしれませんが(^o^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼空ままさん
[Lv.4]検証員

蒼空ままさんからの回答

日時:2015/12/13 09:25

真ん中その出目は左チェリー否定で確定役ですよ~♪
必ず光りますから安心してね(*≧∀≦*)
スイカ取りこぼしならチェリーは真ん中リール真ん中に止まります。
ちなみにスイカ取りこぼし出目で真ん中リール下段チェリーも確定役です。(右でスイカテンパイ時に限り)

★タマちゃん★さん

★タマちゃん★さんからのコメント

回答ありがとうございましたm(__)m出目に違和感感じてたのでスッキリしました!

この質問についての回答

ま~ぶさんさん
[Lv.9]博士

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2015/12/12 06:47

スイカ取りこぼしの可能性もあるんじゃないでしょうかね?!自分は小役狙いするんで、出目として、見たことないので、わかりませんが…
次回から、その出目を狙い、確実に光るのであれば、確定役でしょう!光らないのであれば、スイカで、たまたま同時当選のフリーズしたのでしょう。今回のもスイカ当選の天国もしくはドキドキ昇格の8連って事も納得できる結果になりますよね。

★タマちゃん★さん

★タマちゃん★さんからのコメント

早速の回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)