沖ドキ!-30

イマタカクラブさん
[Lv.2]回答好き

[質問149079]イマタカクラブさんからの質問

コレは何?

締切済
日時:2015/08/21 17:29:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

超ドキドキが終わった後に90ゲームで引いたスイカでフリーズ。

再び超ドキが始まったんですけど引き戻し?
それとも引き?なんですかね。
最近、打ち始めて勉強不足で申し訳ないんですが…。

それと関連して超ドキ終了時の辞めどきは32で大丈夫なんでしょうか?

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともきち*さん
[Lv.5]マニア

ともきち*さんからの回答

日時:2015/08/22 09:57

32G抜けたら、天国、ドキドキ、超ドキドキを否定しますのでいつ辞めてもOKですが、
コイン持ちを考慮して32Gで辞めるほうがいいというのが、
大半の情報ソースや打ち手の意見ですね。

90Gで引いたスイカでフリーズは、引きですね。
続けて超ドキドキは強運と言えますね。
おめでとうございます。

ミルクレーさん
[Lv.7]プロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/08/22 01:26

スイカからもフリーズするのでただ単に通常にいてフリーズ引いたんだと思います!
ちなみにリプレイ等からもフリーズします!
引き戻しの確認しないでいいのであれば32Gで大丈夫です!

関連タグの注目記事

  • 解決済
    1G連は…?回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    超ドキドキ回答数:1参考になる:4
  • 解決済
    確定チェリー回答数:1参考になる:17
  • 解決済
    コインもち回答数:2参考になる:6
  • 解決済
    点滅回答数:2参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)