沖ドキ!-30

あッくンさん
[Lv.9]博士

[質問148939]あッくンさんからの質問

大至急

未解決
日時:2015/08/15 16:09:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

ドキドキ以上滞在確定中のボーナス中に
確定役引いてカナちゃん点灯しなかったんですけど
点灯しないパターンってありますか?
ちなみにカナちゃん点灯してる状態じゃありませんし、予告音なって中押しで上段にバーが止まって
左リールと右リールはスイカが対角線上にある
出目です。
お願いします!

【補足】

ボナ終わったあとにカナちゃん点灯して1G連
するかな思ったら1G連しませんでした。。
もしかして中押し上段バーは確定役確定じゃ
ないですか?
これが噂のハズレってやつですか?

【お礼】

ありがとうございます!
スイカがきてる時点で取りこぼしですねw
店員に文句言った自分が恥ずかしいですwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともきち*さん
[Lv.5]マニア

ともきち*さんからの回答

日時:2015/08/16 00:13

先ほどの回答、少し訂正で読んでください。

✕中段バー
○中リール バー

ATスタート時などはリール自動制御で、
どこのタイミングで押してもボーナス図柄そろいますが、

スイカやチェリーは引き込みコマ数があるので、
目押し要注意ですね。
特に変則押しの時は目押しずれると、変な出目で止まっちゃいますね。

この質問についての回答

ともきち*さん
[Lv.5]マニア

ともきち*さんからの回答

日時:2015/08/15 23:15

残念ながら確定役ではなくスイカの取りこぼしですね。

中段バーを早く押しすぎたらスイカを中段まで引き込めなくて、取りこぼし目になります。

確定役ならカナちゃん点灯しますし、
スイカで1G連当選していなければ、
カナちゃん点灯しませんね。

この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)