沖ドキ!-30

あッくンさん
[Lv.9]博士

[質問148870]あッくンさんからの質問

ドキドキ?

未解決
日時:2015/08/11 16:00:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

リールの遅れじゃなくて、ハイビスカス点灯が遅れるパターンありますよね?
あれってBIG確定演出になりますか?
今までBIGしか引いたことなかったんだけど
初めてバケだったんでもしかしてドキドキかなと。
まぁ点滅は通常点滅だったんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともきち*さん
[Lv.4]検証員

ともきち*さんからの回答

日時:2015/08/11 23:32

通常はレバーON時に点滅しますが、
特殊点滅のパターンの一つとして、
「リール回転時点滅」というのがありますね。

特殊点滅なので、基本BIG確定ですが、
REGならドキドキ以上ですね。

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

やっぱりドキドキだったんだ!
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)