沖ドキ!-30

まさの極みさん
[Lv.1]初心者

[質問148359]まさの極みさんからの質問

通常B狙い

締切済
日時:2015/07/14 02:42:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

沖ドキ最近打ち始めたばかりですが質問させてください。

天国3回スルー、現在690~

①810でREG当選。
②16でBIG当選。(高速点滅)
③1G連。(ボーナス中のスイカでカナちゃん点灯)
④10でBIG当選。
⑤32スルー。

このような展開だったんですが、
②の時点で既に天国移行していた?
④で天国移行した?
⑤でもまだ通常Bの可能性がある?
どの可能性が高いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともきち*さん
[Lv.4]検証員

ともきち*さんからの回答

日時:2015/07/14 10:38

偶数設定なら
①で天国当選して②でBへ転落し③で再び天国上がって④で転落の可能性もあると考えます。

奇数設定なら
ひとつめ.①で天国当選して④で転落→⑤モード不明(A濃厚>引き戻し>B)
ふたつめ.①モードA、②モードA→B、③④モードAorB、⑤モードAorB(モードB濃厚)
を考えますが、ふたつめを期待して追いかけるとドツボにはまる危険性があると思いますので、ひとつめだったとして⑤でやめておきますね。

まさの極みさん

まさの極みさんからのコメント

設定の奇偶でのモード考察の違いもあるのですね。勉強になりました。

沖ドキはコイン持ちが悪いので、モードの読みは重要になってきて辞め時も慎重になりますよね。自分も⑤で辞めときました。

とても参考になりました!回答ありがとうございます。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/07/14 07:38

②の時点で天国移行していた可能性が一番高いでしょうね。
④で天国移行した可能性もあります。
⑤でもまだ通常Bの可能性はあります。

実はまだ通常Aという可能性もなくはないです。
B以上確定という点滅がない限り、全ての可能性があるってことですね♪

まさの極みさん

まさの極みさんからのコメント

自分はすろさんがおっしゃるように②の時点で天国移行が可能性高いとみて⑤で辞めときました。

高速点滅が出たとはいえ、通常B以上の期待が上がるだけで通常B以上確定ではないですからいろいろ考えられますよね。

とても参考になりました。回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)