沖ドキ!-30

とんとん777さん
[Lv.1]初心者

[質問147987]とんとん777さんからの質問

フリーズして超ドキドキランプついたのに 

締切済
日時:2015/06/26 00:20:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった86
タグ: フリーズ

フリーズして超ドキドキランプついたのに 次の回 お化け3回でやっとBIG入り 次点滅じゃなくて両方点灯でお化け? ドキドキランプ点くとおもったら なにもおこらず またお化け がっかりしたら その次は 1回目で 点滅してBig  なんだかんだで 2850
枚でて 45ぐらいでBig入り 111やめ 超どきどきは こんなもんですか
隣のお嬢様は 私の後 フリーズして お化けなしで 17連 3300だして 32やめ こんなに 出方が違うのか? でも 左右同時点灯でお化けだったら ドキドキランプ点灯確定じゃないの?わかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともきち*さん
[Lv.4]検証員

ともきち*さんからの回答

日時:2015/06/28 21:28

モードに関係なくレア役以外での当選は
BIG:REG=6:4~7:3に振り分けられるので、
お化けに引きが偏ったんでしょうね。

ドキドキランプ点灯は最初のフリーズの時と
ボーナス消化中に1G連カナちゃん点灯の告知と同時に約30%~60%
後は超ドキドキ継続中のボーナス告知のハイビスカスと一緒に点灯するパターンが約4~5%

ドキドキランプ点灯はそんなに頻繁には起こってくれないですね。

わなびんさん
[Lv.3]常連

わなびんさんからの回答

日時:2015/06/26 01:12

フリーズ引いても90%継続なだけですからね
もっとショボ連で終わる事も多々ありますから
2850枚抜ければ充分平均以上ですよ♪

左右同時点滅時ドキドキランプ点滅確定ではなく 内部ドキドキモード以上が確定です 因みに通常点滅以外からのバケはドキドキモード以上です
発生率はドキドキモードの6.8分の1
超ドキドキモードの5.8分の1です

とんとん777さん

とんとん777さんからのコメント

そうですか 内部的には モードはあがってたら 終わりそうで 終わらなかったんですね ありがとうございます。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    1G連は…?回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    超ドキドキ回答数:1参考になる:4
  • 解決済
    確定チェリー回答数:1参考になる:17
  • 解決済
    コインもち回答数:2参考になる:6
  • 解決済
    点滅回答数:2参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)