沖ドキ!-30

トミー+さん
[Lv.2]回答好き

[質問146693]トミー+さんからの質問

至急

締切済
日時:2015/04/29 17:54:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

単発ばかり5連チャン…
単発何回で天国モードに入るんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともきち*さん
[Lv.2]回答好き

ともきち*さんからの回答

日時:2015/04/29 21:40

自分は偶数設定ぽい台で7回単発くらったことがあります。
また調子いい時は天国抜けても単発くらわずに引き戻し又はABと天国のループを5回続けたこともあります。

偶数設定は単発くらいにくいが天国も短い。
奇数設定は単発くらいやすいが、天国に入ったらそこそこ連チャンする。

結局は引きしだいですね。
で、後は己の引きを信じて立ち回ることですかね。

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/04/29 20:22

設定1かつ通常モードAから始まっているとして、ボーナスが全て確定役系、スイカ以外での当選という前提で、

モードA→B 25%

モードB→天国 51%

の2段階の抽選をパスしないと天国に行かないので、ボーナス5回では25%の抽選に当たらずモードBにすら行ってない可能性あります

きっちりと確率通りに移行すれば設定1でもボーナス6回くらいで天国行きますね

もちろんモードA→天国みたいな移行もありますが、確率が低めなので、A→B→天国という流れが基本です。

設定変更後ならリセットモードスタートに期待できるので、

リセット(モードB移行率が高い)→モードB→天国
で、早めの天国移行に期待できます。

トミー+さん

トミー+さんからのコメント

なるほど。
ありがとうございました。
結局その日はしばらくして当たり、連チャン入り、終わりました。
入らないこともあるなら怖いですね。
ちなみに朝一リセットで即当たり、その際の音楽がいつもの通常と違えば設定いいとかありますか?

この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)