パチスロ 修羅の刻

けんぼうだーさん
[Lv.5]マニア

[質問155439]けんぼうだーさんからの質問

初期ゲーム数について

締切済
日時:2017/08/14 12:30:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14
タグ: AT・ART・RT

今さらの質問ですが、教えてください。
ボーナス初当たり後の初期ゲーム数は、今まで20ゲームばかりだったのですが、先日200ゲームスタートを経験しました。
そこで、初期ゲーム数の振り分けが分かる方がいらしたら、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/08/14 15:00

REGからやったんやと思いますが

20-99%
50-0.7%
100-0.2%
200-0.1%
です。
ビッグ以上からやと20ゲームが30ゲームになって200の振り分けがなくその分100に回ります。

夢がある台ですね(・∀・)

けんぼうだーさん

けんぼうだーさんからのコメント

早速回答していただきありがとうございます。
その通りREGからでした。
0.1%ですか・・・。
もう引けそうにないですね。

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)