パチスロ 修羅の刻

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問146987]パチンコあさんからの質問

玉が

締切済
日時:2015/05/13 17:03:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
タグ: オカルト

4つ溜まった状態であと一個が全然溜まらなくて結局4つの状態で天井2回いきましたが、残り1個って滅多に溜まらないんですか?
リールロック2段階が2回、1段階が10回以上、ちゃめは30回近く引いてるんですけどこの台はこんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さすーんさん
[Lv.1]初心者

さすーんさんからの回答

日時:2015/05/17 10:11

天井二回は経験ないですが、BIG後玉があと1つの状態でだらだら回していると、収支に直結します。最近は一切玉の数気にしない立ち回りが、精神衛生上いいことに気づきました。

ジョージワシさん
[Lv.4]検証員

ジョージワシさんからの回答

日時:2015/05/16 17:19

同じくチャンス目30回以上、スイカ弱20回、強チェ5回スルーしました。
あと、内、リールロックも2段階は2回、1段階も4回スルーです。
リールロック1段階の強スイカを引いてやっと入りました。

これは不具合のなにものでもないと思います。

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

ラヴォーナさんからの回答

日時:2015/05/15 07:50

こんなものかはわかりませんが、最後の1個は確かに貯まりづらいですけど低確でもチャンス目は40%くらいで玉獲得できるんですがね。
30回スルーは中々ですね…

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

二度と打ちません(笑)

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)