パチスロ ベルセルク

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問146657]ジャック0707さんからの質問

この台は?

締切済
日時:2015/04/27 16:25:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

どうやったら勝てるの??斬魔ボーナスから狂戦士なんて一度も乗せないし強チェリー引いてもバトルにいってもなんの意味もないし、蝕ボーナスやフリーズ待ちですか? 

【補足】

今日斬魔ボーナス26回引いて狂戦士0回でした、初当たりだけやたら早いのに斬魔中強チェリースイカチャンス目何回引いても狂戦士は乗りませんでした、やはり1だったのかな?2400回して斬魔26回でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キュン様さん
[Lv.3]常連

キュン様さんからの回答

日時:2015/04/30 02:11

ファルコンボーナス引けば勝てます

弱小役でもボーナスストックしますし

黄金のカルテットさん
[Lv.4]検証員

黄金のカルテットさんからの回答

日時:2015/04/28 18:20

この台はそういう使用です(笑) 斬魔中に強レア引いても空気です。たまーにMBから狂戦士いくくらいです。狂戦士は調子いい時は4つくらい乗るけど大体は無理ゲーです(*゜▽゜)ノ  自分はフリーズ引いて700枚しか出なかったですよ!純増サギもいいところですね!体感1.8枚です。斬魔40Gで22枚とかありましたよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)