パチスロ ベルセルク

じろやもんさん
[Lv.5]マニア

[質問146226]じろやもんさんからの質問

度々すいませんが

締切済
日時:2015/04/10 18:04:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

また質問させて頂きます。

斬魔ボナ準備中に背景が黄→緑でよしっ!と思ってたらそっから狂戦士に昇格(?)しました。確か押し順リプかなんかからだったはずですが。

この場合って最初から斬魔ではなく狂戦士だったって事で良いんですか?

もしそうじゃないなら紫背景とかから狂戦士になったりしたら、私が狂戦士になりかねませんがw

あ、以前斬魔ボナ待機中に狂戦士ランプ点灯→斬魔ボナスタート→最終ゲームで狂戦士告知はあったので、その流れならなんとなく理解出来るのですが…長々すいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/04/12 00:55

自分もあれ?ってなりました(笑)

スイカ引いたゲームで狂戦士ランプ点灯して、ストックした!って思いましたが、斬魔ボーナス無しT_T

多分ですが、通常時からの狂戦士モードの振り分けあるんで、昇格じゃなくて始めから狂戦士モードだったんだと思います(^_^;)じゃないと、問題ですよね(^_^;)

しかし、緑オーラに変わってからは嫌ですね(^_^;)

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

返答ありがとうございます♪仮に昇格(?)だとしても個人的には狂戦士<斬魔80Gと思ってますので、どちらかとゆうと降格した気分です(><)前述のように最初から狂戦士だったとしても、それならボナ確定画面から経由するなよと思ってますw

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)