コクッチーマスターズ

ミスターXさん
[Lv.1]初心者

[質問145812]ミスターXさんからの質問

怪しい

未解決
日時:2015/03/23 00:42:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

私が行く店には五台設置しているのですが、そのうちの四台のBIGの最高回数が百回超を超えていました。データの確認が出来ませんでしたが、こんなに出る機種なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2015/03/24 07:53

おはようございます!

以前その場所に何が設置されていたか覚えていますか?

恐らくAT機が設置されていたのでは
ないでしょうか?

考えられるのは…

以前設置されていた台のデータのままなのではないでしょうか?
(AT機なら突入時にBIGにカウントされ連チャンすればカウンターはどんどん上がるので最高回数100ぐらいは行くはずなので)

やはりこの台でBIG100回しかも4台もは
ちょっと考えにくいので…

そうそう質問とは関係ないですが
5台も設置されているなんて
羨ましいですね(^o^)

ミスターXさん

ミスターXさんからのコメント

回答ありがとうございます。機種名は忘れましたが、麻雀何とかと言う機種だった気がします。

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2015/03/24 00:08

ん?「百回超を超えてた」の意味が分かり辛いですが

要するにビッグボーナスが100回を超えてたって事ですか?

そうならば有り得ないですね。

ビッグ一回に312枚。

普通に出回っているAタイプですから

それが本当なら強烈な裏物ですね。

この機種の質問一覧を見る(2)

コクッチーマスターズの関連情報


設置店舗(全国)