コクッチーマスターズ

ブルーコスモス2さん
[Lv.5]マニア

[質問144297]ブルーコスモス2さんからの質問

こ これは

未解決
日時:2015/01/26 22:38:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

ほとんどジャグラーみたいな台ですか?

今まで似た機種はありましたが、どれもパッとしませんでした!同じ運命かな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/01/27 10:09

個人的には打ちたい!!
いろんな告知パクってるみたいよ。大花とか吉宗とか、4号機の告知もあるみたいなんで触ってはみたくなる人も居るかと思いますよ。

ネタ路線だからシャレのきくような店ならバラエティに入れるだろうね。 

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

詳しい情報ありがとうございます[\(^o^)/]

私も打ちたくなりました楽しみですね

この質問についての回答

ユキロウさん
[Lv.7]プロ

ユキロウさんからの回答

日時:2015/01/26 23:27

ハナハナにジャグラーっぽい図柄を足した感じですね。
昔バーグラーやマジシャンというのが出たと思ったんですが設置店を見た事がありません。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

私はバーグラーもマジシャンも打ちましたが、面白くなかった記憶があります!
たぶん入ってもバラエティーに1台かな

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/01/26 23:25

ジャグというよりハナハナ系やね。
リール配列もモロだし。

タイヨーってメーカーなんで多分3000台位の生産かと。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

私の地域は沖スロがほとんど入ってないのでハナハナ系がありませんが、この台を見る事もないと思います!

店も購入するなら本家ハナハナかジャグラー入れますよね

この機種の質問一覧を見る(2)

コクッチーマスターズの関連情報


設置店舗(全国)