ゴーゴージャグラー

モナヴィーさん
[Lv.1]初心者

[質問154448]モナヴィーさんからの質問

これもプレミアですか?

締切済
日時:2016/12/28 01:09:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12
タグ: プレミア

①特定の絵柄が揃っのに、3秒くらい遅れてペカる。
②GOGOランプが点滅する。
③ベットボタンとレバーを同時に叩く(同じ動作を何回か続ける)すると少ない回数 でペカる(アイムジャグラーにも使える)

【補足】

※ベットボタンとレバーを同時に近い速さで叩くと、シッカリとリールは回ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/12/30 21:50

それはいいですね(・∀・)
今度やってみますo(^o^)o

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/12/28 18:03

①と②はまぁあります。

③が気になります。

少ない回数でぺかるとはどういうことですか?

モナヴィーさん

モナヴィーさんからのコメント

こんばんは。
ちょうど今、ニューアイムジャグラーEX-KTを打ってます。
少ない回数とは、それまでの回数と比べ早くピカるだけです。
今も③を使い、3連ビッグを引いた所です。
実戦してみてくださいね。

ピトゥさん
[Lv.5]マニア

ピトゥさんからの回答

日時:2016/12/28 06:55

①特定の絵柄とは?3秒フリーズはプレミアでありますよ。
②点滅はプレミアです
③プレミアではなくオカルトになると思いますが、いいですね(^^)そうゆうの好きです。同時に叩くとゆうことは回らないんですよね。それを何度かやってみる。今度やってみます^_^

モナヴィーさん

モナヴィーさんからのコメント

回答ありがとうございました。
①と②がプレミアで良かったです③は、リールも回るし、先ピカも後ピカも音+ピカもプレミアのファンファーレ(ニューアイムジャグラー)もします。

この機種の質問一覧を見る(16)

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)