パチスロ アラジンAII

孝夫さん
[Lv.5]マニア

[質問145730]孝夫さんからの質問

皆さんの意見を

締切済
日時:2015/03/19 18:27:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

来週イベントでMAXはいるんですが皆さんならどの台を打ちますか?       アラジン2
バジリスク絆
サラリーマン番長
サラリーマン金太郎
モンスターハンター
ビンゴ
北斗転生
ヤジキタ
ハーネス   意見お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/05 14:03

上記の機種で、6を投入しても荒れる機種や辛い機種は………

スーパービンゴNEOサラリーマン番長
北斗転生

この順番だと個人的に思います。

また、6は投入しないけど、5まで投入する店では、ビンゴNEOに4や5を多く使う店が、私が行く店に有ります。

実際の設定は公開しないし、店側が教えてくれる事は無いので、自分で設定看破してみての判断と成りますけれどねぇ。

アラAⅡは、5以上と判断がつく頃には、結果が伴ってる事が多いです。

6を掴んだと判断出来る頃には、初当り回数で判断出来てる事が多いです。
(5までしか投入しない店じゃなくて、6を使う店でです)

その時は私は5以上で6が有り得るかもと思いながら打ち切りました。

案の定、翌日は下げでした。

この店は、リセット判別可能な店なので、下げと判断しました。

実際に結果は負けました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/05 11:50

この店は、どのくらい6を使った実績が有るのか知らないけど。

余り6を使った実績が無い店ならば、アラAⅡに6を入れる可能性は薄いと思います。

上げた機種の中で、もし私が店を任されてる立場なら、ビンゴに6を入れる割合いを多くすると思います。

過去の設定投入実績や立地条件、客層、客入り、周りのライバル店の状況など細かな事が分からないので、具体的なアドバイスは出来ません。

てかぁ、それは自分自身で判断する事ですけども。

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2015/03/20 23:39

全6なら前日下見して変更と宵越しフォローできる台にいきますね
ただマックスが入るだけでそれが半6以上じゃなければ行く価値はないかと

ユキロウさん
[Lv.6]セミプロ

ユキロウさんからの回答

日時:2015/03/20 22:16

アラジンか絆で
絆はいろいろ打てる機会あると思うのでアラジンかな

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/03/20 20:57

その中で一番6がわかりやすいのはやじきただと思いますのでやじきたに1票。結構安定感もありますし。

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2015/03/20 20:49

絆に一票

稟桜ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

稟桜ちゃんさんからの回答

日時:2015/03/20 19:57

絆、アラジンで決まりでしょう。

看破分かり易いので!!

上じゃないと即止め。

孝夫さん

孝夫さんからのコメント

明日アラジンいきます  ありがとうございます

つらいさん
[Lv.6]セミプロ

つらいさんからの回答

日時:2015/03/20 18:01

自分なら絆か転生に行きますね。

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)