パチスロ アラジンAII

§ディーブァ§さん
[Lv.2]回答好き

[質問145181]§ディーブァ§さんからの質問

黄金神殿

締切済
日時:2015/02/26 21:19:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった51

黄金神殿に行った方いますか?どんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/02/28 22:28

本日、スーアラ中に中段チェリーを引き、
アラジンボーナスに入りました。
スーアラ終了後
アラチャンに戻り、しばらくして黄金神殿突入。
数ゲーム間隔で単チェリーを引き、その都度バトル無しで、黄金神殿中はスーアラ7回とアラジンボーナス1回引きました。
引き戻しもあり
一撃5000枚オーバーでした。

§ディーブァ§さん

§ディーブァ§さんからのコメント

ハンパないすね。黄金神殿行ってみたいです。

キホンリネンさん
[Lv.2]回答好き

キホンリネンさんからの回答

日時:2015/02/27 20:31

一度もチェリー引くことなく終わりました!

まさまさ9さん
[Lv.2]回答好き

まさまさ9さんからの回答

日時:2015/02/27 03:29

単チェを引いた覚えはないのですが黄金神殿に行き数Gで単チェを引きボーナスになりましたよ。その後も黄金神殿のままでバトル勝利でスーパーアラチャン入りました。その後は一番下まで転落しました。黄金神殿に行く前にボーナスには当選していたのかもしれないです。

§ディーブァ§さん

§ディーブァ§さんからのコメント

理想のパターンですね。羨ましいです。

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

かあなかあかあをさんからの回答

日時:2015/02/27 02:28

でもすぐ転落しますよ。20ゲームぐらいかな。

§ディーブァ§さん

§ディーブァ§さんからのコメント

行っても、単引けないとかありそうですね。

紫龍さんさん
[Lv.1]初心者

紫龍さんさんからの回答

日時:2015/02/27 00:07

今日行きました。たしかにチェリー来ます。

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/02/26 23:24

なかなか行けないですね。

単チェ鬼引きらしいみたいですが。

§ディーブァ§さん

§ディーブァ§さんからのコメント

昨日もAC700回転まわしたけど、一度も無しでした。行ってみたいですね。

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)