ハナビ

やんちゃなた司 さん
[Lv.1]初心者

[質問155653]やんちゃなた司 さんからの質問

ビッグ中ビタ押し

締切済
日時:2017/09/28 15:10:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ビッグ中赤七ビタ押しが中々出来ません。赤七ははっきり見えるのですが中段に止まりません。何かコツみたいなものがあったら、教えて下さい。

【補足】

ちなみにバーサスの上段ビタは完璧です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メガネの板さんさん
[Lv.3]常連

メガネの板さんさんからの回答

日時:2017/10/18 15:22

自分は1G目に7を上段に止めておいて、1周押しみたいな感じで狙ってますね。

7ビッグなら1周押しで見なくても押せます。

見る必要ないんで、慣れれば見るより簡単ですよ。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/09/30 19:54

習うより慣れろとはこの事ですね。

見えてて押せないなら慣れるしかないでしょう。

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)