ハナビ

スロットが好きさん
[Lv.4]検証員

[質問154645]スロットが好きさんからの質問

ボーナス成立後

締切済
日時:2017/02/03 16:37:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ベル等の小役が成立した場合、小役が優先されますよね?そこで質問なんですが、成立後に1枚役も抽選してるのでしょうか?
先日、通常時に右下がりにバー、バー、7。下段にいわゆる、氷、ブランク、赤7の1枚役Aが出現して、払い出し1枚も確認。ビッグだと思ったらレギュラーでした。コブナはビッグ確定の認識でよいですよね?初めての経験でびっくりしたんですが、レギュラーが出たという事実があるので
、成立後にも1枚役を抽選してるのか質問したところですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2017/02/06 12:55

ボーナス成立後も1枚役は通常確率通りに抽選されてますよ
ボーナス成立前ならコブナ=ビッグ確定の認識で良いですし、枠上暖簾orドンからのコブナ揃いならボーナス成立の前後問わず、七ビッグ確定です

スロットが好きさん

スロットが好きさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やはりそうなんですね。あまり見たくない現象でしたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)