ハナビ

紅魂さん
[Lv.4]検証員

[質問154628]紅魂さんからの質問

成立役

締切済
日時:2017/01/30 20:21:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

通常時、遅れが発生して中押し下段ドンビタ消灯無し、右にもドン狙いで下段テンパイ、ドンビックだと思い左リール三連ドンの玉ドン下段に狙ったら暖簾まで滑りノーボーナス。なんの取りこぼしですかね?氷だったら分かるんですが、フラッシュ無しだったもので!右で下段ノリオでレア役ですよね?

【補足】

赤7成立だったらドンテンパらずで、レギュラー成立かチェリーだったらドン滑って上段に暖簾が止まるのは知ってます!遅れ発生時中押し下段ドンビタでbigなのに右にもドンがテンパってるのにボーナス無しなのが納得いかないんです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2017/01/31 20:33

イヤ、だから〜下段ドンビタしたつもりが出来てなくて2コマ滑って下段停止でチェリーA溢したって事です
中ミスってんだから左も長男上段に押してても不思議じゃないよ
店側がなんか仕組んだら制御変わるってなんの根拠があってそんな事言ってんのさ

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2017/01/31 10:21

中リール下段ドンビタ出来てなくてのチェリーAの溢しだと思いますよ
某掲示板でも同じ目出してた人いました

紅魂さん

紅魂さんからのコメント

回答ありがとうございます!遅れ時に何回も試してないんですがチェリーA.B、レギュラーの時はドン下段にビタで暖簾まで滑ってたんですけどねぇ左に玉ドン中下段でチェリーも引き込みますよね?気の持ちようですがその目が出てから調子良く連チャンしてたのにピタっと止まりまして(T_T)店側がなんか仕組んだもんだと思い即ヤメしました(汗)

ピトゥさん
[Lv.5]マニア

ピトゥさんからの回答

日時:2017/01/31 07:18

中押し下段ドンビタからの出目はあまりわかりませんが、遅れじゃなかったのでは?
自分は遅れきて中押ドンビタなら中段に狙ってます。
何か成立してたらこぼしでしょうね。
遅れ無しでまた同じ出目が出るか試してみました?

紅魂さん

紅魂さんからのコメント

回答ありがとうございます!納得出来なかったんで同じ出目しばらく狙ってたんですけど中リール下段ドンは止まるんですが、右ノリオはテンパらずでした。氷だとしたら通常時は必ずロケットなりラッシュするはずですよね?RT中は例外ですけど!

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)