サラリーマン金太郎 出世回胴編

がみねさん
[Lv.3]常連

[質問144360]がみねさんからの質問

ベル50回

締切済
日時:2015/01/29 08:17:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

先日、通常時のビックで初めてベル50回きたんですがビック中KCは確定せずシャルダンステージに移行しました。
その後、回しててレア役何も引いてない状態ですぐにKCに入ったんですが、通常時のベル50回はKCも付いてくるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/02/08 10:49

単純に引き戻しですね。(^_^)

ビッグ後は設定6と1では

約6倍の差。

KC 後は約10倍の差があるそうです。

たしか、ビッグ後、KC 後、逆だったかな?

とにかく、打ってて引き戻し当選が

1回以上ある場合は、高設定に期待出来ます。(^^)

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/30 07:20

内部状態が天国だったのでは?

この機種の質問一覧を見る(51)

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)