サラリーマン金太郎 出世回胴編

たかあなさやまはさん
[Lv.1]初心者

[質問144186]たかあなさやまはさんからの質問

通常時

締切済
日時:2015/01/23 19:29:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ボーナス準備中に金チャン目をひいたんですが、無駄引きになるんですかね?
ボナは赤でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/01/27 13:46

Sammy系はけっこう引き損があります。
タイミングって時には非情ですよね。(^-^;

BELLBETさん
[Lv.2]回答好き

BELLBETさんからの回答

日時:2015/01/26 23:37

自分も同じような質問しましたよ!個人サイトにもボーナスの格上げと書いてありましたが多分無駄引きだと思いますよ。修羅場で引ければ天王山に行けたと思うと悔しいですよね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(51)

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)