サラリーマン金太郎 出世回胴編

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

[質問143917]なっちんさんさんからの質問

青7

締切済
日時:2015/01/15 13:34:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

昨日朝一天井まで連れて行かれ、青7でした、押し順チャンス目?が来て一回こぶし揃いきました、ボーナス中押し順チャンス目が1回しかきませんでした、青7の時のポテンシャルはどの位ですか?平均は?通常時とKCでボーナスは変わりますが出来たら教えて下さい(^_^)青7ボーナス中押し順チャンス目1回は引き弱ですよね。

【補足】

ありがとうございます(^○^)余り青だから良く揃うと言う訳でわないんですね、番長みたいなやつですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.7]プロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/15 18:30

追加でKC中の青7はEXBB継続率が66%以上なだけですね。
雑誌等が煽りすぎで大した恩恵ないです

サラン+さん
[Lv.2]回答好き

サラン+さんからの回答

日時:2015/01/15 17:45

番長の青7と似たようなもんですよ。
金チャンなしも、カットインなしも普通にあり得ます。

清木場SHUNさん
[Lv.7]プロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/15 16:36

青7は弱チャンからのKC当選率が赤7より底上げせれてる程度であり他は赤7と変わりませんので大したポテンシャルはないのです。

この機種の質問一覧を見る(51)

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)