サラリーマン金太郎 出世回胴編

たいてんさん
[Lv.2]回答好き

[質問143768]たいてんさんからの質問

リセットについて

締切済
日時:2015/01/11 01:17:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

この台リセットの恩恵がめちゃ強いって聞いたんですけど、詳細知ってる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロめがねさん
[Lv.1]初心者

スロめがねさんからの回答

日時:2015/01/13 23:09

リセット天井600or900ゲームが1対1の割合で選択されます。ちなみに設定差はありません。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/01/11 17:59

あくまでも、まだ実戦値ですよ。
とあるサイトが集計した、導入初日の初当たりの実戦値です。
とりあえず、初当たりが早めになってますね♪
100G台、200G台、特に500G辺りが強いですね。高設定並の初当たり確率になってます♪
ただ、鉄拳同様に前兆なし即ヤメしないと恩恵を受ける意味がなくなりますよ♪

この機種の質問一覧を見る(51)

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)