サラリーマン金太郎 出世回胴編

みっくん?さん
[Lv.1]初心者

[質問143699]みっくん?さんからの質問

共通ベル

締切済
日時:2015/01/09 00:54:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

本日AT中に、共通ベルひいて70ゲーム乗せました。設定6確定演出だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロめがねさん
[Lv.2]回答好き

スロめがねさんからの回答

日時:2015/01/13 23:21

今日、12時開店で設定5か6と思われる台で万枚抜いてきましたが共通ベルで70は一度も乗りませんでした。(ほぼ50か100)
かなりうすい確率で高設定示唆かもしれませんね。
ちなみにチャンスリプレイで15が一度だけ乗りました。
これも高設定示唆なのではと勝手に思ってます。。
解析が待ちどおしいですね〜。

清木場SHUNさん
[Lv.7]プロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/09 10:14

今週の新台で解析も出てないんで誰もわからないですよ。

この機種の質問一覧を見る(51)

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)